5月13日のNHK「まるっと」のコーナー「東海すごいぜ」に、ういとここのカフェチャレンジを取り上げていただきました。
一昨年のマンゴージュースのチャレンジも、ここの小学校1年生からのチャレンジも丁寧に紹介いただき、とても素敵な内容でした。
改めて当日を振り返って、本当に二人の事前と当日の頑張りで、たくさんの人にお越しいただけたことに心から感謝ばかりです。
ありがとうございます!!
>NHKまるっと
https://www.web.nhk/.../series-tep-B4YNM3G7JZ/ep/5RN7YQZWNN


>当日はzipFMにも出ましたよ!

一昨年のマンゴージュースのチャレンジも、ここの小学校1年生からのチャレンジも丁寧に紹介いただき、とても素敵な内容でした。
改めて当日を振り返って、本当に二人の事前と当日の頑張りで、たくさんの人にお越しいただけたことに心から感謝ばかりです。
ありがとうございます!!
>NHKまるっと
https://www.web.nhk/.../series-tep-B4YNM3G7JZ/ep/5RN7YQZWNN


>当日はzipFMにも出ましたよ!

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。