今日のオカビズイベントは
「アトツギ×スタートアップ イノベーションの交差点」。
STATION Aiの佐橋社長、そして、アトツギ、スタートアップから4人ずつご登壇をいただき、ピッチとパネルディスカッションでした。
長年事業をしてきた企業もスタートアップも、どちらもイノベーションを起こしている。どうイノベーションを起こしているのか?何を大事にしてるのか?それは事業年数の深さではないんだと感じる瞬間もたくさんありました。
ただ、アトツギの皆さんの時間軸はとても長く、次の世代を見据えている一方で、スタートアップの皆さんは投資家の存在を感じながら成果を出すというスパンでのこの感覚がとてもおもしろかったです。
今回、私たちにとってもチャレンジのイベントでしたが、こうしてスタートアップとアトツギのみなさんが交わってみることで同じ経営者として創発し合えると感じられた機会は、とても学び深く、大きな前進だと感じています。
お越しいただいた皆さん、ご登壇いただいた皆さん、そしてスタッフのみんなに、心から感謝です。ありがとうございました!
6D6BAAF0-0FA6-4E2C-91E8-817CF24C7F47_1_105_c