2022年04月26日 シーンをグッと絞る、単価アップしたスナックのおつまみ化 コンビニを見渡してみると、スナックのターゲットが大人、かつ、シーンがお酒を飲むときのおつまみ、となっているものが多くなってきた。例えば、こんなものも最近発売されてる。「つまみ」って明記されてるものもあって、すごく面白い!!そして、こういうものは単価が高い。ターゲットやシーンを絞ることで付加価値を増し、価格が見合うようになる。とても勉強になります! 「タカシマ的トレンドWatch」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。