籠田公園の民営芝生化を成功させた天野さん。
間違いなく、岡崎のキーマンのお一人です。
( ↓ 目をつむっちゃってた、ゴメンナサイ!!!)
IMG_5625



奇跡の「bean to bar」


そんな天野さんの籠田公園をもっともっと魅力的にするための新たな企画ミソカフェ。
その第一弾として、先日の母の日に取り組まれたミソスープスタンドイベント「88フェス」。

結構短期間だったわけです。
でも天野さんの、
その圧倒的な突破力で、
短い期間でのクラウドファンディングも成功させ、
ミソスープスタンドというドリップ味噌汁のイベントを成功させてしまうわけです。
 > http://takashima.blog.jp/archives/54638717.html

そして、先日、
クラウドファンディングの返礼品、
「bean to bar」という名の 「小分け八丁味噌」 をいただきました!!!
IMG_5623



いただいて超感動!!
もう、これ、画期的すぎますっ!!!!
八丁味噌の「まるや」さんと「カクキュー」さんが一緒に入っているんです!!
そして、そもそも八丁味噌は、小分けなんてしないのですが、
これ、1包2人分です!!

いやね、これ、岡崎市民的には超トリハダモノ!!!!!!


奇跡を起こす人


奇跡って起こるんですよね。


数ヶ月前、
どこの門から叩きましょうかねって、
お話をしていたんです。
でも、
その天野さんのゴールイメージ通りに、
ちゃんと、成功させちゃうんです。


こういう利害関係なくて、
突破力ある人、
熱意ある、行動力ある人の手によって、
奇跡は起こる、
歴史は変えられていくんですよね〜。

いやね、
いろいろできないできないって、言うけど、
言い訳がましいですよね、ほんと。

その熱意と、行動力、突破力があれば、
できないことはないんだって。

改めて思い、
でも、それってすごいこと。
改めて、
天野さん、すごすぎるナーーーーーーー!!!! 



成功する起業家のポイント(小出談)


小出さんがよくおっしゃっています。
成功する起業家のポイント。
1.尽きない情熱
2.圧倒的な行動力
3.オンリーワン


これ、まさに、
天野さんそのものだなーって。



次の奇跡は・・・


今度は、籠田公園に、UFOを呼びたいんだってーーー!!
そして、宇宙遺産の会議をして・・・
うふふ・・・熱のこもった企画を企画中。
いやーーー、天野さんだからこそ、
絶対に呼べると思います!!


天野さん、すごい!!
応援しかできませんが、
これからの籠田公園の展開、そして天野さんの展開、
めっちゃめっちゃ応援しています!!!!!

=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 一周年活動報告書が出来ました!
    http://www.oka-biz.net/pdf/okabiz_report.pdf

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html