今日もガッツリOKa-Bizですー。
今日のご相談、半数以上が農家さんだったんです。
農業だって、物を売るんだからビジネス。
OKa-Bizは、農業者さんのチャレンジも応援しています!!
最後にお越しいただいたのは、自然薯を作っていらっしゃる野村さん。

セミナーにも毎回ご参加を頂き、いつも新たなチャレンジに前向きなご相談を頂いていますー。
今日は、自然薯も新たな売り方をして行かなくちゃ!!と、アツく語っていただきました!
若い人の食卓にも自然薯を!
いよいよ新しいプロジェクトに向けて、動き始めました。
OKa-Bizもご一緒をさせていただけるのが、とっても楽しみです。
今日のご相談の中で、大変印象的だったのは、
「ずっと同じ売り方をしている。時代が変わっているんだから変わる時期なんだ。」
そんなことをおっしゃっていただいた事業者さんがいらっしゃいました。
野村さんも、若い人に、新しい売り方をしたいんだ!
そんな思いを持っていらっしゃいます。
さて、たまたま見つけたビール。
昨年の秋、ヤッホーブルーイングと、ローソンがコラボして出した20〜30代向けのビール。

>> http://www.lawson.co.jp/company/news/094691/
このキャッチ。
「時代は変わる。ビールは変わらない。なんてことはない。」
そうなんですよね。
時代が変われば、ニーズも変わる。商品も売り方も変わる、、、はず。
じゃあ、どう変わるのか?
大企業は資金もあって人もいる、だから新商品を投入できる。
では、中小企業、特に小規模事業者は、
資金もそんなになく、ディスカッションパートナーもいない。
でも変化は必要。
だからこそ、皆さんのお力でありたいですよね!!
野村さんのこれからのチャレンジ、とっても楽しみです〜!!
全力で、応援します!!
今日のご相談、半数以上が農家さんだったんです。
農業だって、物を売るんだからビジネス。
OKa-Bizは、農業者さんのチャレンジも応援しています!!
「若い人の食卓にも自然薯を!!」
最後にお越しいただいたのは、自然薯を作っていらっしゃる野村さん。

セミナーにも毎回ご参加を頂き、いつも新たなチャレンジに前向きなご相談を頂いていますー。
今日は、自然薯も新たな売り方をして行かなくちゃ!!と、アツく語っていただきました!
若い人の食卓にも自然薯を!
いよいよ新しいプロジェクトに向けて、動き始めました。
OKa-Bizもご一緒をさせていただけるのが、とっても楽しみです。
時代は変わる。商品・売り方は変わらない。なんてことはない。
今日のご相談の中で、大変印象的だったのは、
「ずっと同じ売り方をしている。時代が変わっているんだから変わる時期なんだ。」
そんなことをおっしゃっていただいた事業者さんがいらっしゃいました。
野村さんも、若い人に、新しい売り方をしたいんだ!
そんな思いを持っていらっしゃいます。
さて、たまたま見つけたビール。
昨年の秋、ヤッホーブルーイングと、ローソンがコラボして出した20〜30代向けのビール。

>> http://www.lawson.co.jp/company/news/094691/
このキャッチ。
「時代は変わる。ビールは変わらない。なんてことはない。」
そうなんですよね。
時代が変われば、ニーズも変わる。商品も売り方も変わる、、、はず。
じゃあ、どう変わるのか?
大企業は資金もあって人もいる、だから新商品を投入できる。
では、中小企業、特に小規模事業者は、
資金もそんなになく、ディスカッションパートナーもいない。
でも変化は必要。
だからこそ、皆さんのお力でありたいですよね!!
野村さんのこれからのチャレンジ、とっても楽しみです〜!!
全力で、応援します!!
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。