今日は、東海若手起業塾を立ち上げた第1期事務局の石野くんの結婚披露宴でした!
ご縁が巡って、配属先が名古屋になった彼は、名古屋で知り合った彼女とご結婚。
披露宴も、名古屋でしたよ。ご縁って不思議ですね。
ishino



お食事には、東海若手起業塾第1期生・鈴木さんのソフトドライイチジクがふんだんに使ってありました!彼の粋な計らい!!
途中でお時間をいただき、私からも鈴木さんに代わって、少しご紹介もさせていただきましたょ!!
ichijiku



彼のプロフィールの説明や、この料理への気遣いなど、披露宴の様子を拝見しながら、石野くんにとってこの起業塾がかけがえのない人生の1ページになってくれていたように感じ、とっても感慨深い思いで、披露宴の時間を過ごさせて頂きました。
彼がいたから今の起業塾がある。
まだ学生の時、インターン生として、このプロジェクトの立ち上げに携わった石野くん。
知らない土地で、きっと大変なこともたくさんあったと思いますが、ぐっと踏ん張り、そして大変な活躍、貢献があって、無事に立ち上がり、そして、1年限りだと言われていたプロジェクトは、今年第6期目を迎えています。
彼の活躍のお陰。感謝しても、感謝しても、しきれないほどです。

そして、
そんなかけがえのない功労者、ヒーローがたくさん積み重なって、そしてたくさんの方に支えていただいて、今の起業塾がある。
1年、1年を重ねて行けています。
本当に感謝してもしきれないほどです。

石野くんの披露宴、とっても素敵な披露宴でした。
末長くお幸せに!
素敵な時間を、ありがとうございました!!