先日、
久しぶりにNPO法人クローバ!の島田さんとご意見交換でした。
> http://www.npoclover.com/
ママサークルの時代から、事業を始め、NPO法人化と、
ご縁を頂いてから、その進化の過程をご一緒させていただいています。
島田さんも子育て期を終えつつあり、
次のフェーズをどう作っていこうかと考えられているそうです。
新しい事業のことや、マネージメント管理のことなどなど、
様々な面からご意見交換をさせていただきました。
どんな事業をしていても、
「主婦の価値を伝え続けたい!」と語ってくれました。
フェーズや事業は変わっても、
ぶれない軸をもっていることは強み。
強い、熱い思いがあるからこそ、続いていくんですよね。
フェーズにあわせて進化をしていこうとチャレンジする姿に
今回も大変パワーを頂きました!!
あんまりにも慌てすぎて、
写真を取り忘れてしまったので、2年前にお会いした際のお写真を。
いつでも素敵な笑顔です!!
ありがとうございました!!

久しぶりにNPO法人クローバ!の島田さんとご意見交換でした。
> http://www.npoclover.com/
ママサークルの時代から、事業を始め、NPO法人化と、
ご縁を頂いてから、その進化の過程をご一緒させていただいています。
島田さんも子育て期を終えつつあり、
次のフェーズをどう作っていこうかと考えられているそうです。
新しい事業のことや、マネージメント管理のことなどなど、
様々な面からご意見交換をさせていただきました。
どんな事業をしていても、
「主婦の価値を伝え続けたい!」と語ってくれました。
フェーズや事業は変わっても、
ぶれない軸をもっていることは強み。
強い、熱い思いがあるからこそ、続いていくんですよね。
フェーズにあわせて進化をしていこうとチャレンジする姿に
今回も大変パワーを頂きました!!
あんまりにも慌てすぎて、
写真を取り忘れてしまったので、2年前にお会いした際のお写真を。
いつでも素敵な笑顔です!!
ありがとうございました!!

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。