0e0afaaa.jpg今日は、仕事の合間をぬって、学生時代一緒にどまつりをした仲間たちと、クリスマスパーティーでしたー。
みんなママになっていたり、結婚を控えていたり・・・
思えば、10年近く前に10代終わりから20代初めを過ごした仲間。
こんな日が来るなんて!
思ってもみませんでしたが、着実にとしを重ねてきているんだなぁーと、しみじみ。
今でもかわらず、笑ったり、相談できたり、そしてこんな風に集まれる、そんな仲間がいて、本当に幸せだなぁーと思います!!