今日から世の中は、年末年始のお休みとあって、タカシマもお仕事の手を休め、大掃除です。

年明けに結婚を決めたため、今春の岐阜への引っ越しは、結婚を前提でした。
ので、結婚式後にバタバタと引っ越しをすることもなく、通常通りの大掃除。
一年の汚れを、落としましたょ。

普段は家のことって、なかなか向き合えませんが、年末年始などはやっぱり「イエゴト」が多いので、この機会に向き合おうと思っていますっ。

学生時代から、結構外へ外へと出ていたタカシマも、改めて家のことをしようと思って戸惑うことが少ないんです。
幼い時から、いろんなイエゴトを教えてくれた、祖母や母に感謝ですねー。

もうあと1日で年を越すなんてなかなか思えないあっという間の一年を過ごしましたが、もうあと1日。
やり残しがないように、今年のことは今年のうちにやってしまおうと思います!!