東濃ひのきを使用した木製玩具を作っている桜梅桃李さんが、20日中日新聞朝刊に、どどーんと掲載されましたよ〜〜〜〜(*´Д`*)おもちゃに思いを込めて、一つ一つ丁寧に作っていらっしゃる梅田さん。
その思いは、お話を聞いていると、ずしずし伝わってきます。
ぜひお近くにお寄りの際は、梅田さんのおもちゃを見によってみてくださいませ!
3児の母で、ちいさな企業の応援団。岡崎ビジネスサポートセンター・オカビズのセンター長。地方中小企業の売り上げアップ支援を行う。
平成27年度内閣府「女性のチャレンジ支援賞」受賞。
長女ういが「しょうがっこうがだいすき」を2018年秋に自費出版。学研プラスから2019年4月に絵本化、累計13万部。次女ここが家庭内起業から、コーヒー豆のオンラインショップ「coco's coffee」の店長に挑戦中。
東濃ひのきを使用した木製玩具を作っている桜梅桃李さんが、20日中日新聞朝刊に、どどーんと掲載されましたよ〜〜〜〜(*´Д`*)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。