a4696193.jpg今日は経済産業省の事業「地域力連携拠点」の岐阜商工会議所が受ける地域力連携拠点ぎふの出発式です!
応援コーディネーターとして、委嘱状をいただきました。
もうすでに4月頭から相談窓口に立たせていただいていますが、改めての出発です。
今回、タカシマを起用するということは、岐阜商工会議所にとっても大きな決断であったでしょうし、それだけこの事業にかける思いは一入のはず。

たぶん、全国で最年少であり、また岐阜で唯一の女性応援コーディネーター。
今までの商工会議所というイメージではなく、ぐっと大きく入口を広げて、チャレンジをされる多くの方が、足を向けていただける場所にしていきたいと思っています!

チャレンジをしている経営者の方、起業家の方、そして多くのチャレンジャーの方と一緒に、考え、汗をかきながら、チャレンジをつなげていきたいと思います!!

ぜひぜひ、地域力連携拠点ぎふにお越しください!!


★ タカシマ応援コーディネーター日 ★
4月9日(木)、14日(火)、16日(木)、23日(木)、27日(月)、30日(木)