今日は、エアポートウォークに行ってきましたよ!!


名古屋空港の元国際線をそのままリノベーションして出来たショッピングモール。
日本初の試みなんだそうです!!
外観から内部に至るその一部一部に、空港を思わせる雰囲気があって、すっごくよかったです。間近で飛行機が飛んでいくのも圧巻ですぅ(*´Д`*)
先日参加したURのセミナーをはじめ、やっぱり最近は今あるものを活かしながら、リノベーションしながら、現代に合わせていくのかが主流なんですね(*゚▽゚*)
ぜひぜひ、一度訪ねてみてはいかがでしょ(●´ω`●)


名古屋空港の元国際線をそのままリノベーションして出来たショッピングモール。
日本初の試みなんだそうです!!
外観から内部に至るその一部一部に、空港を思わせる雰囲気があって、すっごくよかったです。間近で飛行機が飛んでいくのも圧巻ですぅ(*´Д`*)
先日参加したURのセミナーをはじめ、やっぱり最近は今あるものを活かしながら、リノベーションしながら、現代に合わせていくのかが主流なんですね(*゚▽゚*)
ぜひぜひ、一度訪ねてみてはいかがでしょ(●´ω`●)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。