2008年11月28日 つながり、支えられて。 今日は東海北陸コミュニティビジネス推進協議会のキックオフイベントに出席させていただきましたよ。テーマは「つながり」。コミュニティビジネスや社会起業が、そういう特別枠として捉えられるのではなく、社会から産業としてきちっと認められ、既存事業者としっかり組んでやっていけることが大切だと改めて感じたイベントでした。 東海若手起業塾もブース出展。現在の起業家さんのがんばりや、若手起業家を応援する企業とのコラボレーションの大切さをお伝えしてました。 ちなみに、写真は事務局・ETIC.のイシノマン。無理難題をお願いすることもしばしば・・・。いつも支えてもらってますm(_ _)m カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。