ここ数年は地元にある美容院が気に入って通ってます。
先日、美容院に行く日にかなり凹むことがあって、しかも渋滞・・・結局30分近く遅刻です。半年近く前から熱望していたパーマをかけることが出来ませんでしたぁo(≧〜≦)o
別の日に出直すという選択もあったのですが、こんな日こそ絶対気分転換!!と、カットだけしてもらいました。
お世辞を言わない美容師さんで、似合わないものは似合う髪型を逆に提案してくれる方です。
そんな美容師が、
「今回、パーマをかけなくてよかったですよ。
思ってたほど伸びてないから、パーマをかけても、イメージしてた髪型にはならなかったと思うよ。よかったね。」
と。
タカシマ的には、超満足(*⌒―⌒*)
ホントかナグサメか・・・?!
でもそんなことはどちらでもよくて、パーマをかけたかったのに、かけられなかったタカシマにとっては、すごく凹み解消。
もちろん美容師さんは、なぜよかったのか説明をちゃんとしてくれました。
美容院は、その気分全体を含めたサービスが肝心。
凹んだのはタカシマの勝手ですが、それをフォローしてくれた美容師のプロ姿勢に感激なのです!!
このプロな姿勢、見習いたい!!ちょー満足なタカシマでした!
先日、美容院に行く日にかなり凹むことがあって、しかも渋滞・・・結局30分近く遅刻です。半年近く前から熱望していたパーマをかけることが出来ませんでしたぁo(≧〜≦)o
別の日に出直すという選択もあったのですが、こんな日こそ絶対気分転換!!と、カットだけしてもらいました。
お世辞を言わない美容師さんで、似合わないものは似合う髪型を逆に提案してくれる方です。
そんな美容師が、
「今回、パーマをかけなくてよかったですよ。
思ってたほど伸びてないから、パーマをかけても、イメージしてた髪型にはならなかったと思うよ。よかったね。」
と。
タカシマ的には、超満足(*⌒―⌒*)
ホントかナグサメか・・・?!
でもそんなことはどちらでもよくて、パーマをかけたかったのに、かけられなかったタカシマにとっては、すごく凹み解消。
もちろん美容師さんは、なぜよかったのか説明をちゃんとしてくれました。
美容院は、その気分全体を含めたサービスが肝心。
凹んだのはタカシマの勝手ですが、それをフォローしてくれた美容師のプロ姿勢に感激なのです!!
このプロな姿勢、見習いたい!!ちょー満足なタカシマでした!
コメント
コメント一覧
その姿勢は見習いたいね〜
いつか、くるくるパーマのまいちゃんに会えることを楽しみにしてるよ。
一言が、すっごくうれしい。
アフロになっているかもよ・・・(>▽<)
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。