2008年11月25日 八丁味噌豚まん 上郷サービスエリアで発見!!! ウマイっ!(*⌒―⌒*)! 三河人でホントよかったぁo(^-^o)(o^-^)o カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ごんた 2008年11月25日 16:09 食いたいっ!! 安七担 2008年11月25日 23:33 また味噌臭そうなものをw でも、美味しそうっすねぇ。 確か上郷ってPAに直接入れたような・・・ こんど食べに行ってきます。 たかしま 2008年11月28日 19:33 ありがとうございます! これはおいしかったですよ!!! 行く価値あり! ぜひぜひお食べくださぁ〜い!!! このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
でも、美味しそうっすねぇ。
確か上郷ってPAに直接入れたような・・・
こんど食べに行ってきます。
これはおいしかったですよ!!!
行く価値あり!
ぜひぜひお食べくださぁ〜い!!!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。