fc28708f.jpg醤油の飴を発見です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
山川さんのお話を聞いた後とあって、すごい勢いで興味を持ってしまいました!

醤油の味がほんのり。
なかなか懐かしい味でしたよ〜(*´Д`*)

珍しいなぁ〜と思って調べてみたら、結構あるみたいです、醤油の飴。
地域の老舗の醤油屋さんがこだわって作っているものも多いようです。
地域によって、醤油の味は違うそうなので、
いろんな地域で探してみるのもいいかも〜(´・ω・`)