昨日、携帯を紛失しました(/TДT)/
遅くても1〜2日中には復活するようにします。
携帯を探す旅に出ようかと・・・('д` ;)
復活までに、連絡を取りたい方は、<mai@takashima.asia>まで。
レスポンスが遅いかも知れませんが、必ず返信させていただきます。
本当に申し訳ありません。
遅くても1〜2日中には復活するようにします。
携帯を探す旅に出ようかと・・・('д` ;)
復活までに、連絡を取りたい方は、<mai@takashima.asia>まで。
レスポンスが遅いかも知れませんが、必ず返信させていただきます。
本当に申し訳ありません。
コメント
コメント一覧
いまは新しい相棒に大満足ですが。
何であの時確認をしなかったのか・・・。と。
大満足は、結果オーライですねぇ〜!!!
私も携帯運がつくといいなぁ。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。