bc76a45f.jpg男前豆腐店の敷島とのコラボ
発見して、ついつい買ってしまいました。

次々にいろんな商品を展開されていて、オモシロい(⌒〜⌒)
飽きないですね。目が離せない感じです。
ちなみにサイトもカッコイイ!

以前、学生時代にコラボしたくて、直接会社に電話をしたことを思い出しながら、パンをいただきました。
豆腐のクリームパン、おいしかった!(*´Д`*)!