2008年11月08日 男前にクギヅケ!!! 男前豆腐店の敷島とのコラボ。 発見して、ついつい買ってしまいました。 次々にいろんな商品を展開されていて、オモシロい(⌒〜⌒) 飽きないですね。目が離せない感じです。 ちなみにサイトもカッコイイ! 以前、学生時代にコラボしたくて、直接会社に電話をしたことを思い出しながら、パンをいただきました。 豆腐のクリームパン、おいしかった!(*´Д`*)! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 安七担 2008年11月09日 00:25 あ、これ美味しそうですね。 タカシマさん美味しいものへの嗅覚が鋭いようで、結構このブログ参考にさせていただいてます。 また色々開拓して人柱になってくださいな。 たかしま 2008年11月09日 23:28 ありがとうございます! なんだか、食べ物ネタが多くて・・・。 またおいしいもの見つけたら、報告します!! 阿賀嶺辰徳 2008年11月10日 12:27 はじめまして ミクシイからとんできました。 男前パン私も9日に見つけて食べました おいしかったですね ハゲおやじ 2008年11月16日 02:14 この記事のコメントでは無いですが、革新塾のサポート御苦労様でした。本日のアイスブレークの担当、たかしまさんの生声がたくさん聞けてよかったです。たかしまさんは、きれい過ぎて真面目な顔の時は話しかけづらいので、いつも笑顔でいると最高です。(ただし顔のシワは増えますが・・・・) 今後共、ファンとして応援します。 頑張ってください。 たかしま 2008年11月16日 23:34 ありがとうございます!! 真面目な顔、怖いですか・・・? よくいわれます。 気をつけているのですが・・・気を付けます。 ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします!!! このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
タカシマさん美味しいものへの嗅覚が鋭いようで、結構このブログ参考にさせていただいてます。
また色々開拓して人柱になってくださいな。
なんだか、食べ物ネタが多くて・・・。
またおいしいもの見つけたら、報告します!!
ミクシイからとんできました。
男前パン私も9日に見つけて食べました
おいしかったですね
今後共、ファンとして応援します。
頑張ってください。
真面目な顔、怖いですか・・・?
よくいわれます。
気をつけているのですが・・・気を付けます。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。