今日は、夕方名古屋駅で、久しぶりに会う友人と打ちあわせでした。


おおおっ!
名古屋駅ってことはっ!!

昨日から始まったタワーズのイルミネーションを見に行きましたよ〜〜〜(*´Д`*)

イルミ





めっちゃキレイ!!


もう冬ですね。
すっかりイルミネーションが似合う季節になりました。

ちなみに、一人ぼっちで眺めていたのは、タカシマとサラリーマンのオジサマだけでした・・・サミシイ(/TДT)/
ぜひお誘いあっていかれることをお勧めします m(_ _)m