2008年11月06日 晩酌も必要ですねm(_ _;)m 最近は、めっきり「ウコンの力」が手放せないタカシマです(´Д`) なんとっ!発見っ!! カキノタネに、ウコンがっ!!(。。;)!! 一石二鳥??・・・??(゜Q。)?? 晩酌も必要ですね・・・・・・お疲れ様ですm(_ _)m ちなみに、ウコンの味はあんまりしないですよぉ( ̄▽ ̄;) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 まなぶ 2008年11月06日 21:25 おやじ・・・ たかしま 2008年11月06日 22:24 差し入れしますm(_ _)m このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。