ヨーグルトを日本で一番最初に作った企業は・・・?広島県にある「チチヤス」。
知らなかったです・・・Σ(・ω・ノ)ノ
小出さんから教えていただきましたφ(.. )
日本で一番最初にヨーグルトを生産した企業。
HPもキャラクター「チー坊」がカワイイ。
今、ダイドードリンコさんとタイアップをされています。
そこから、「日本初」という打ち出しをしっかりとされるようになったのかなぁ・・・。
どんな強みがあるのか?
どう光を当てるのか?
どんな切り口で魅せるのか?
小出さんもいつもおっしゃっていますが、自社のことや自分のことは、やはり自分ではよくわからないことも多いのだろうと思います。
他から見たらわかることもたくさんあるんですよね(*´Д`*)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。