2008年09月28日 東海若手起業塾 中間報告会 ニクマンファンの皆さん、おはようございます(^^ゞ 朝からニクマンを食べてしまいましたぁ→元気です\^o^/ 昨日から1泊2日で、東海若手起業塾の中間報告会を行ってます! 折り返し地点。新たな学びや気付きを頂いてますよぉ〜! 今日もがんばろー(^O^)/ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。