2008年09月22日 クルトガ 最近、シャーペンとボールペンに家出をされたタカシマです。 イイ機会なので、最近、売れてると聞いたシャーペンを買いに行きましたよぉ\^o^/ 『クルトガ』 書くたびに、芯が回って、とがり続けるそぅです! 進化は続くんですねぇ〜→スゴイ!!!(^^)!!! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。