2008年09月21日 恵那へ 今日は小出さんが講師の団塊世代塾で恵那にお邪魔しました! 3時間半の熱弁!新しい気付きを頂きました。やはり聞く機会によって入って来るモノや気付きは違うなぁ〜! 富士の起業・企業支援施設『f-biz』がとっても好評でお忙しい中、いろいろと意見交換をさせてもらい、タカシマ的にも、と〜〜〜ってもモチベーションアッブ↑↑↑(↑〜↑)↑↑↑ また明日からがんばろ〜! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 小出宗昭 2008年09月23日 12:01 わざわざ恵那にお出でいただきありがとう!じっくり意見交換できうれしかったです。がんばろうね! たかしま 2008年10月01日 21:37 ありがとうございます!!! またぜひぜひよろしくお願いします! がんばります! このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
またぜひぜひよろしくお願いします!
がんばります!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。