2008年09月13日 幸せのおすそ分け(*´∇`*) 今日は高校の友人の結婚式の二次会に参加をしてきましたよ〜〜!!! めっちゃキレイな、カワイイ新婦さんでしたっ! 幸せな二人から、幸せのおすそ分けを頂いた感じ(*´∇`*) すっごく久しぶりに高校の友人にも会って、本と楽しかったです!!! 末永く、お幸せに!!! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。