2008年09月12日 熟したゴーヤ 山近くの直売所でゴーヤを買いました。 切ったら赤いっ!!!!! え~~~~!!!! って、よく熟している証拠だそうです。 苦味を程よいところまでなくすには・・・ むむむっ~~~ぅ。 きんぴらにしてみました。 なかなかご飯とビールによく合う感じです!!! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。