2008年09月11日 くうのオシャレ。 愛犬★宙。 お散歩の時には、服を着せることにしました。 お散歩は嫌いなようで、あまり遠くまで行きませんが、やはりお外に出ると汚れたりしますからねぇ~。 あまり嫌がらずに、きますよ。 なかなか似合っていまぁ~~~す(^~^) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。