昨日は豊田に行ってましたよ。
「豊田市中心市街地活性化シンポジウム」でした。
どまつりでずっとお世話になっていた森川先生のお話と、市長を含めたパネルだったのです。
ホントに面白かったですよ。森川先生には以前からいろんなお話を聞いていたので、話自体もすごく納得感がありました。今回は特に、京都府立大学の宗田先生の話は特に納得感と面白さがありました!
ハードは大切だが、結局その中にどんなソフトを入れるかがホントの重要な項目。若者も含め、事業者や消費者が関心を持ち、欲している空間作りがホントに大切なんですよね。
ホント、勉強になります!
「豊田市中心市街地活性化シンポジウム」でした。
どまつりでずっとお世話になっていた森川先生のお話と、市長を含めたパネルだったのです。
ホントに面白かったですよ。森川先生には以前からいろんなお話を聞いていたので、話自体もすごく納得感がありました。今回は特に、京都府立大学の宗田先生の話は特に納得感と面白さがありました!
ハードは大切だが、結局その中にどんなソフトを入れるかがホントの重要な項目。若者も含め、事業者や消費者が関心を持ち、欲している空間作りがホントに大切なんですよね。
ホント、勉強になります!
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。