cc67b695.jpg一昨日は、久しぶりにパンバックの仕掛け人・島田貴子さんにお会いしましたよ〜。
一緒にランチをしながら、意見交換をさせて頂きました!

事業の方向もかなり絞られてきたみたいで、今回もカナリパワフルでした!
「やりたいことを、みんなとわいわい楽しくやりたい」
一度しかない人生だから楽しみたいんだと、いつも以上に熱く話してくれましたよ。ここ最近、いろんなご苦労を重ねられる中で、深く感じられたみたいです。
そんな風に前向きにイキイキする人が地域の中にもっと増えていくとイイなぁと改めて感じながら、タカシマもそんな人をもっと増やせることしていきたいし、そのために力をつけたいと改めて感じたのでした。