2008年06月30日 イチヂクブーム たまたま入った喫茶店でイチヂクタルトを発見です! あまりみたことがなかったので、モチロン食べました! しっかりしたイチヂクで、みずみずしくて、美味しかったです!\^o^/ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。