2008年06月26日 ありそうだけど・・・ナルホド! 昨日、久しぶりに、ちょっとだけ祖母の家に顔をだしましたょ〜。 行く途中でおやつを購入ですo(^-^o)(o^-^)o クリームや生地の味を変えて、一口ずつ食べれるロールケーキを発見! ありそうだけど・・・ナルホドねぇ〜w(゜o゜)w 楽しく、美味しくいただきました\^o^/ カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。