2008年06月15日 久しぶり。 今日は久しぶりに岐阜な一日です。G-netのホンキ系インターンシップフェアのお手伝いでしたよ。 企業さんのプレゼンを聞きながら、地域の企業はほんとに魅力的な企業さんが多いなぁと改めて感じてました。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。