2008年06月13日 少しでも・・・ 先日、G-net最終日に学生のスタッフ2人が駆け付けてくれ、お花を頂きました。 前途が希望に満ちるようにと、お花を選んでくれたそうです。 未熟さを痛感する毎日の中で、少しでも役に立てたことがあったんだと、本当に本当に嬉しかったぁ。 ほんとありがたいです。ほんと感謝ですm(__)m カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。