79a7ab08.jpg今日は飛騨古川にいます。
雪がちらついてますよ〜\^o^/

気温はう〜んと寒いのに、なんだか心は暖まり中です。
白い雪に洗われて、町並みに癒されて、人の温かさが、じ〜んと伝わってきている・・・感じでしょうか。