2008年02月12日 雪チラツク 今日は飛騨古川にいます。 雪がちらついてますよ〜\^o^/ 気温はう〜んと寒いのに、なんだか心は暖まり中です。 白い雪に洗われて、町並みに癒されて、人の温かさが、じ〜んと伝わってきている・・・感じでしょうか。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。