2008年02月12日 オトコギ? めっちゃ嬉しい! 今日、バレンタインを頂いちゃいました。 ほんと嬉しいですねぇ〜→思わずはしゃいじゃいました\^o^/ あげた記憶はあまりありませんが、もらうのが似合うそぅです→オトコっぽいのかしら??? 感謝ですね( ^^)Y☆Y(^^ ) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。