これでも就活をしたことのあるタカシマです。
「した」というよりも「ちょっとやってみた」が正しい表現かもしれません。

インターンOBOGの中で就活に悩んでいる子もいるわけですが、就活終わってからも、みんな結構悩んでいるんですよね〜。
ちなみに、隣の席に座っている稲石理事は、最後の最後まで粘って、自分の行きたい会社を見つけたツワモノです。みんながそうなるとHAPPYなのになぁ〜(´∀`*)

ということで、先日、ジオコスの伊藤さんにお会いし、いろいろと聞いてきました。
現状の就活に驚きですΣ(・ω・ノ)ノ

HAPPYな就職してほしいなぁ。
学生の皆さんはどうぞお越しください!!

=====================
★ 就活生必見!! ★
「本当に自分の行きたい会社、やりたい仕事の見つけ方!を知る」
今、就活をしていて、本当にやりたいこと見つかってる?
企業に入ってから何か違うなぁって・・・3年で辞める自分か?
この企業大好き!仕事面白い!と思ってイキイキ働く自分か?さぁどっちがイイ?
本当に自分が行きたい企業、やりたい仕事の見つけ方をちょっと聞いてみない?
今迷っている方へ、リクルートで長年様々な企業を見てきたプロが企業の本音を語ります!

▼開催概要
12月21日(金)18:30−20:30
@金山・都市センター14階(ボストン美術館の上)
ゲスト:ジオコス社長伊藤秀一氏(リクルート出身)
※ 経営者も多数参加します。実践で実感できるかもっ?!