どまつりの時の先輩がお母さんと一緒に、事業を始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ナチュラルクッキング。
食は何事にも、すべての始まりだから、身体にも地球にも優しいものがいいですねぇ。
先輩のチャレンジに、タカシマも励まされています!!
ナチュラルクッキング。
食は何事にも、すべての始まりだから、身体にも地球にも優しいものがいいですねぇ。
先輩のチャレンジに、タカシマも励まされています!!
3児の母で、ちいさな企業の応援団。岡崎ビジネスサポートセンター・オカビズのセンター長。地方中小企業の売り上げアップ支援を行う。
平成27年度内閣府「女性のチャレンジ支援賞」受賞。
長女ういが「しょうがっこうがだいすき」を2018年秋に自費出版。学研プラスから2019年4月に絵本化、累計13万部。次女ここが家庭内起業から、コーヒー豆のオンラインショップ「coco's coffee」の店長に挑戦中。
コメント
コメント一覧
遅ればせながら、紹介をありがとう!
また是非うちにも遊びにいらしてね!!
お互い、輝いた仕事をしていこうね
ぜひぜひ!!遊びに行かせてください!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。