2007年10月21日 東京→岐阜 今回のチャレンジコミュニティ東京合宿研修は6名で車で行ってきました!3日間いましたが、東京らしいものと言えば、東京タワーをみましたぁ〜・・・うん、キレイっ!( ̄▽ ̄;)! 東京から岐阜へ無事帰還です。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 安麻呂 2007年10月21日 21:11 岐阜に帰還なんて、どんだけ〜! デザッサントでの再会は秋元マジックなのか? 枯れることのない花のあなたは、どこへ行こうとしているのですか? タイトな出会いを楽しみにしております。 たかしま 2007年10月22日 21:31 大変な偶然に驚きました。 ありがとうございます。 岐阜におります。 ぜひよろしくお願いします!! このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
デザッサントでの再会は秋元マジックなのか?
枯れることのない花のあなたは、どこへ行こうとしているのですか?
タイトな出会いを楽しみにしております。
ありがとうございます。
岐阜におります。
ぜひよろしくお願いします!!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。