こんなに几帳面なA型なのに、O型に間違えられてショックなタカシマです。「鈍感力」があるように見えているのかなぁ・・・まぁイイとしましょう!!
さて、今日は朝明商工会「創業塾」3日目!!
午前は、インターンもお受け入れいただいている真和楽器河上社長。午後は北極しろくま堂園田社長!
今日も6時間という長丁場でしたが、時間があっという間に過ぎるくらい、午前も午後も本当にステキな講演とワークショップで、充実した時間をすごすことができました!
実は今回の創業塾、全国の商工会で開催された創業塾の中でも参加申込が日本一!!
そして、盛り上がりは2日目を終えた時点で平均満足度93点。しかも会場はわいわいと盛り上がっているのです。これは異例らしい!!!!!
本当に、講師の皆さんやSOHOしずおか小出さんのおかげです。
もし興味のある皆さんは、まだ明日、16日、経営革新塾(8月)とあるので、覗いてみてくださ〜い!!
さて、今日は朝明商工会「創業塾」3日目!!
午前は、インターンもお受け入れいただいている真和楽器河上社長。午後は北極しろくま堂園田社長!
今日も6時間という長丁場でしたが、時間があっという間に過ぎるくらい、午前も午後も本当にステキな講演とワークショップで、充実した時間をすごすことができました!
実は今回の創業塾、全国の商工会で開催された創業塾の中でも参加申込が日本一!!
そして、盛り上がりは2日目を終えた時点で平均満足度93点。しかも会場はわいわいと盛り上がっているのです。これは異例らしい!!!!!
本当に、講師の皆さんやSOHOしずおか小出さんのおかげです。
もし興味のある皆さんは、まだ明日、16日、経営革新塾(8月)とあるので、覗いてみてくださ〜い!!
コメント
コメント一覧
お疲れ様です。朝明商工会の「創業塾」はSOHOしずおか小出軍団とG-net秋元軍団ならびに講師の皆様のお陰で受講者の皆様に満足いただいています。
ありがとうございます。感謝してます。
これも平田さんのおかげです!!
本当に、感謝ばかりです。
タカシマ、平田さんの鈍感力、ひしひしと感じていますよ。
いつも、そのパワーに勇気をいただいています!!ありがとうございます。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。