三重・朝明商工会の『創業塾』、2日目も無事終了しました!
前半は秋元さん。後半はヘアサプライPeerの佐藤さんにお越しいただき、講演とワークショップの重ね業一本です!

佐藤さんの創業のお話、本当によかったです。
この行動力と、情熱。誰にも負けない芯の強さはいろんな方に聞いてほしい!
そして、起業家の魅力、ステキさがにじみ出ていました!!
本当にステキです!!

76432da3.jpg










ちなみに写真は、佐藤さんのところのかつらをお借りした秋元氏と佐藤さん。
佐藤さん、お付き合いいただいてありがとうございますm(_ _ )m
本当はタカシマと同じくらいの髪の長さになるそうですが・・・そう簡単にはいかないようです。
似合ってます・・・か?
これによる人気度アップは見込め・・・・ますぅぅぅ???(つд⊂)ゴシゴシ???