三重・朝明商工会の『創業塾』、2日目も無事終了しました!
前半は秋元さん。後半はヘアサプライPeerの佐藤さんにお越しいただき、講演とワークショップの重ね業一本です!
佐藤さんの創業のお話、本当によかったです。
この行動力と、情熱。誰にも負けない芯の強さはいろんな方に聞いてほしい!
そして、起業家の魅力、ステキさがにじみ出ていました!!
本当にステキです!!

ちなみに写真は、佐藤さんのところのかつらをお借りした秋元氏と佐藤さん。
佐藤さん、お付き合いいただいてありがとうございますm(_ _ )m
本当はタカシマと同じくらいの髪の長さになるそうですが・・・そう簡単にはいかないようです。
似合ってます・・・か?
これによる人気度アップは見込め・・・・ますぅぅぅ???(つд⊂)ゴシゴシ???
前半は秋元さん。後半はヘアサプライPeerの佐藤さんにお越しいただき、講演とワークショップの重ね業一本です!
佐藤さんの創業のお話、本当によかったです。
この行動力と、情熱。誰にも負けない芯の強さはいろんな方に聞いてほしい!
そして、起業家の魅力、ステキさがにじみ出ていました!!
本当にステキです!!

ちなみに写真は、佐藤さんのところのかつらをお借りした秋元氏と佐藤さん。
佐藤さん、お付き合いいただいてありがとうございますm(_ _ )m
本当はタカシマと同じくらいの髪の長さになるそうですが・・・そう簡単にはいかないようです。
似合ってます・・・か?
これによる人気度アップは見込め・・・・ますぅぅぅ???(つд⊂)ゴシゴシ???
コメント
コメント一覧
佐藤さん 本当に素敵な女性だと思いました。これからも、ますます発展していただきたいです。
それから秋元さん、お笑いの世界でも行けそうですね・・・(失礼)
今日も大変有意義な一日でした。
ありがとうございました。
見習うべきところがたくさんあります。
思いが強いからこそ、事業への成功への執念が強い。
どんどん突き進んでいく姿に、主催者であるタカシマも感動でした。
また今週末もお会いできるのを楽しみにしています!!
ありがとうございます!!
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。