なんだかよくモノを落とす一日です・・・。
気をつけよう。
さて、さて、下記、G-netの報告会・・・というよりも、G-netの周りで起きていることの報告会をしたいと思っています。
街の変化を、未来を、街の方々と語り、そして、共有したいと思っています。
ぜひ多くの方と一緒にすごしたい!
少しでも覗ける方は、ぜひぜひぜひお越しください。
=============================================
2007年度に入り、G-netもいよいよ6年目の年を迎えております。
『チャレンジにやさしいまち・ぎふ』を昨年より掲げ、まい進している今日、
私たちの周りには夢に向かって挑戦をする方々、
それを支えていただける方々が非常に多くなってまいりました。
これも皆様のおかげと心より感謝を申しあげます。
今回は、少しずつ起きはじめている変化を感じていただき、
またこれから岐阜の町がより住みやすくなっていくために、
G-netにご期待いただけること、一緒にできることを探し、協働していきたいと思い、
下記のような場を持たせていただきたいと思っております。
夏に向かいだんだんと日も長くなってまいりますので、
ぜひご参加いただけますよう、ご調整いただければ幸いです。
これからも岐阜が少しでも変わり、岐阜の方がより安心し、
そして生き生きと暮らすことのできる社会になるよう、
皆様のお力をお借りしながら、皆様とともに、
精一杯汗をかいていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ ぎふチャレンジフォーラム 2007
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日 時】 2007年6月17日(日) 14:00−17:00 (受付開始 13:30)
【場 所】 アクティブG 2F TAKUMIミュージアム (JR岐阜駅内西2階)
【対 象】 岐阜に興味を持っている方、
G-netに関係・興味を持っている方 《定員150人》
【内 容】 14:00〜 オープニング、岐阜でのチャレンジ紹介
15:30〜 地域課題ワークショップ、G-net・岐阜への提案
16:20〜 交流会
※ フォーラム終了後、場所を移動して懇親会を開催予定
【ゲスト】 IIHOE 代表 川北秀人氏
【申 込】 HPよりお申込みください
【問 合】 特定非営利活動法人G-net
tel ; 058-263-2162 / mail; info@gifist.net
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
**************************************************************
『日本で最もチャレンジにやさしい街・岐阜へ!』
※ 07年よりコミュニティビジネス創業支援事業をはじめます!!
--------------------------------------------------------------
≪NPO法人G-net≫
〒500-8844 岐阜県岐阜市吉野町6-2 ブラザービル2階
(名古屋から15分強JR岐阜駅の目の前)
※東海圏のより多くの若者が集い、そして様々な出会いの場になるよう
07年2月1日より、上記住所へ移転をしました。
tel ; 058-263-2162 / fax ; 058-263-2164
mail; takashima_mai@gifist.net
URL ; http://www.gifist.net 【ホンキ系】http://www.honki-i.net
Blog; http://blog.livedoor.jp/hanade_aritai/
**************************************************************
◆◇ イベント ◇◆ http://www.honki-i.net/event/
毎週月曜 「社長直伝セミナー」@G-net事務所
不定期 「地場産業探検隊@ぎふ」
◆◇ オレ、取締役。プロジェクト ◇◆ http://www.oretori.com/
◆◇ BeansFesta2006 ◇◆ http://www.beansfesta.net
14万人の皆様にお越し頂き、ありがとうございました!!
**************************************************************
気をつけよう。
さて、さて、下記、G-netの報告会・・・というよりも、G-netの周りで起きていることの報告会をしたいと思っています。
街の変化を、未来を、街の方々と語り、そして、共有したいと思っています。
ぜひ多くの方と一緒にすごしたい!
少しでも覗ける方は、ぜひぜひぜひお越しください。
=============================================
2007年度に入り、G-netもいよいよ6年目の年を迎えております。
『チャレンジにやさしいまち・ぎふ』を昨年より掲げ、まい進している今日、
私たちの周りには夢に向かって挑戦をする方々、
それを支えていただける方々が非常に多くなってまいりました。
これも皆様のおかげと心より感謝を申しあげます。
今回は、少しずつ起きはじめている変化を感じていただき、
またこれから岐阜の町がより住みやすくなっていくために、
G-netにご期待いただけること、一緒にできることを探し、協働していきたいと思い、
下記のような場を持たせていただきたいと思っております。
夏に向かいだんだんと日も長くなってまいりますので、
ぜひご参加いただけますよう、ご調整いただければ幸いです。
これからも岐阜が少しでも変わり、岐阜の方がより安心し、
そして生き生きと暮らすことのできる社会になるよう、
皆様のお力をお借りしながら、皆様とともに、
精一杯汗をかいていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ ぎふチャレンジフォーラム 2007
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日 時】 2007年6月17日(日) 14:00−17:00 (受付開始 13:30)
【場 所】 アクティブG 2F TAKUMIミュージアム (JR岐阜駅内西2階)
【対 象】 岐阜に興味を持っている方、
G-netに関係・興味を持っている方 《定員150人》
【内 容】 14:00〜 オープニング、岐阜でのチャレンジ紹介
15:30〜 地域課題ワークショップ、G-net・岐阜への提案
16:20〜 交流会
※ フォーラム終了後、場所を移動して懇親会を開催予定
【ゲスト】 IIHOE 代表 川北秀人氏
【申 込】 HPよりお申込みください
【問 合】 特定非営利活動法人G-net
tel ; 058-263-2162 / mail; info@gifist.net
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
**************************************************************
『日本で最もチャレンジにやさしい街・岐阜へ!』
※ 07年よりコミュニティビジネス創業支援事業をはじめます!!
--------------------------------------------------------------
≪NPO法人G-net≫
〒500-8844 岐阜県岐阜市吉野町6-2 ブラザービル2階
(名古屋から15分強JR岐阜駅の目の前)
※東海圏のより多くの若者が集い、そして様々な出会いの場になるよう
07年2月1日より、上記住所へ移転をしました。
tel ; 058-263-2162 / fax ; 058-263-2164
mail; takashima_mai@gifist.net
URL ; http://www.gifist.net 【ホンキ系】http://www.honki-i.net
Blog; http://blog.livedoor.jp/hanade_aritai/
**************************************************************
◆◇ イベント ◇◆ http://www.honki-i.net/event/
毎週月曜 「社長直伝セミナー」@G-net事務所
不定期 「地場産業探検隊@ぎふ」
◆◇ オレ、取締役。プロジェクト ◇◆ http://www.oretori.com/
◆◇ BeansFesta2006 ◇◆ http://www.beansfesta.net
14万人の皆様にお越し頂き、ありがとうございました!!
**************************************************************
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。