2007年06月02日 朝明創業塾〓いよいよ!! いよいよはじまりました→朝明商工会『創業塾』。 最終65名の参加応募を頂き超満員です!! 小出さん、朝明商工会の方、スタッフ始め多くの方に支えられて無事に一日目を終えました→また明日も頑張ります!! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 原 順子 2007年06月02日 22:01 今日は お世話になりました。大変楽しく参加させていただきました。 明日からもよろしくお願いいたします。 たかしま 2007年06月02日 23:47 ありがとうございます!! 皆さんにとって貴重な時間となるよう、がんばります! 明日からもぜひぜひ、よろしくお願いします。 このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
今日は お世話になりました。大変楽しく参加させていただきました。
明日からもよろしくお願いいたします。
皆さんにとって貴重な時間となるよう、がんばります!
明日からもぜひぜひ、よろしくお願いします。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。