最近のG-netは以前にもまして、学生さんがうじゃうじゃしている状況です。
そんな中から、こんなことしたい!とチャレンジしてくれる学生さんが出没!
ということで、第1弾なのです。
ぜひぜひ興味のある方や興味のありそうな方はお誘いあわせの上、ご参加くださいませ!!
┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ [かっこいい先輩から学ぼう!]
一歩踏み出す事の大切さ体感セミナー!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆日時:3月18日(日)15時〜18時(予定)
☆場所:名古屋会議室イースト駅前店第六会議室(名駅徒歩四分)
こんにちわ!NPO法人G-net学生スタッフの白杉です。
4年生はいよいよ卒業、3年生も就職活動真っ只中ですが、
それぞれ大学生活で感じてきたことって、たくさんあるんじゃないでしょうか?
3,4年生がせっかく経験してきた“知”を1,2年生に伝えないのはもったいない!
1,2年生がもっと充実した大学生活を送ってほしい!
そんな考えから3,4年生が1,2年生に対して想いを伝える場を企画しました!
今はかっこいい生き方をしている先輩も、それぞれ思い悩んで、苦しんで成長しました。
アクションは人それぞれ、学生サークルを立ち上げ、他大学へ編入、休学してインターン、あるいは留学。
そこから得たもので起業した方もいます!
何かしたいけど何をしたら良いのか分からない1,2年生、
ぜひそんな先輩の話を参考にして見てください!
☆内容:
まずは普段なかなか知ることの出来ない自分の第一印象の交換会を行います。
ちょっとしたコツを掴めば、第一印象はぐっと良くなる!
その後、アクションを起こした先輩との交流会。
グループに分かれて自分の興味を持った先輩の話を聞きに行ってください。
企画者としての願いは一つ、後悔の無い大学生活を送ってほしい!ただそれだけです。
皆さん是非ご参加ください!!
☆参加希望の方は talk318_sannka@yahoo.co.jp まで、
≪件名≫:3/18参加希望
≪内容≫:名前、連絡先、大学名、興味など
を書いてメールしてください!
またお電話にて案内させてもらうことがあるかと
思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
そんな中から、こんなことしたい!とチャレンジしてくれる学生さんが出没!
ということで、第1弾なのです。
ぜひぜひ興味のある方や興味のありそうな方はお誘いあわせの上、ご参加くださいませ!!
┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■ [かっこいい先輩から学ぼう!]
一歩踏み出す事の大切さ体感セミナー!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆日時:3月18日(日)15時〜18時(予定)
☆場所:名古屋会議室イースト駅前店第六会議室(名駅徒歩四分)
こんにちわ!NPO法人G-net学生スタッフの白杉です。
4年生はいよいよ卒業、3年生も就職活動真っ只中ですが、
それぞれ大学生活で感じてきたことって、たくさんあるんじゃないでしょうか?
3,4年生がせっかく経験してきた“知”を1,2年生に伝えないのはもったいない!
1,2年生がもっと充実した大学生活を送ってほしい!
そんな考えから3,4年生が1,2年生に対して想いを伝える場を企画しました!
今はかっこいい生き方をしている先輩も、それぞれ思い悩んで、苦しんで成長しました。
アクションは人それぞれ、学生サークルを立ち上げ、他大学へ編入、休学してインターン、あるいは留学。
そこから得たもので起業した方もいます!
何かしたいけど何をしたら良いのか分からない1,2年生、
ぜひそんな先輩の話を参考にして見てください!
☆内容:
まずは普段なかなか知ることの出来ない自分の第一印象の交換会を行います。
ちょっとしたコツを掴めば、第一印象はぐっと良くなる!
その後、アクションを起こした先輩との交流会。
グループに分かれて自分の興味を持った先輩の話を聞きに行ってください。
企画者としての願いは一つ、後悔の無い大学生活を送ってほしい!ただそれだけです。
皆さん是非ご参加ください!!
☆参加希望の方は talk318_sannka@yahoo.co.jp まで、
≪件名≫:3/18参加希望
≪内容≫:名前、連絡先、大学名、興味など
を書いてメールしてください!
またお電話にて案内させてもらうことがあるかと
思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
それでは失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。