79b7dc6a.jpgG-netが本格的に創業支援事業を立ち上げるにあたって助成の申請をしてます。タカシマ自身は、申請書を書くことも、事業の実施計画書を書くことも初めて。想いは誰にも負けない!自信はありますが、書類は一人で踏ん張っても上手くいくものでもなく、皆に迷惑をかけながら、協力をしてもらいながら進めてます。
そして今日、一つ書類審査通過の発表が届きましたぁ!!
ほんとのほんとにうれしい!!初めての書類、涙もたくさん流して作った書類、想いがこもった書類だったから、ほんとにウレシイ!!
しかし、まだまだこれからプレゼン審査もあるし、事業がほんとに走り出してからが勝負ですよね!!
ますます、気合い入れて頑張ります!!!