5月13日のNHK「まるっと」のコーナー「東海すごいぜ」に、ういとここのカフェチャレンジを取り上げていただきました。 一昨年のマンゴージュースのチャレンジも、ここの小学校1年生からのチャレンジも丁寧に紹介いただき、とても素敵な内容でした。 改めて当日を振り返って