コンサルタント@子育て中 高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」

ちいさな企業の応援団。岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizの副センター長。
3児の母・ワーママのコンサルタントとして、小出宗昭氏に師事し、f-Biz型の地方中小企業の売り上げアップ支援を行う。
平成27年度内閣府「女性のチャレンジ支援賞」受賞。
バリキャリでもない、ゆるキャリでもない、仕事も子育てもどちらも欲張る新しい女性の働き方を目指して。
いろいろ、不器用だけど、日々奮闘。
舞日、舞進です。

コンサルタント@子育て中 高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」 イメージ画像

女性を生かした業績アップ術

今日は、雨のメッセなごや。毎年、雨。 愛知県の女性活躍の事業で、学生さんたちにむけて、建設業界、トラック運送業界を就職先の選択肢に!を目指して、「トラガール」「ドボジョ」として、注目を集め、活躍してる女性たちと、パネルディスカッション。コーディネーターを
『「ドボジョ」「トラガール」が集う、人材難に勝つ企業。建設業界、トラック運送業界で活躍する女性たちとパネルディスカッション。』の画像

3番目だって、預けることに、心が追いつきません 昨日から、子どもたちは新年度。 しかし、朝、いつもと同じようにバタバタと送り出してきました。 先週末に、三女の進級(1歳半〜のクラスに上がる)をポロっと言い渡されました。 衝撃を受けた、休日を終え、そして、今朝
『結果出して、出世したい男性なら、育児参画がオススメ。子育て女性が成果を出せる上司へ!!』の画像

↑このページのトップヘ