子連れのコンサルタント高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」

ちいさな企業の応援団。岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizの副センター長。
3児の母・ワーママのコンサルタントとして、小出宗昭氏に師事し、f-Biz型の地方中小企業の売り上げアップ支援を行う。地方中小企業における女性活躍の現場も数多く見てきています。
平成27年度内閣府「女性のチャレンジ支援賞」受賞。
バリキャリでもない、ゆるキャリでもない、仕事も子育てもどちらも欲張る新しい女性の働き方を目指して。舞日、舞進です。

子連れのコンサルタント高嶋 舞   「ちいさな企業の応援DAYS」 イメージ画像

いぬ

久しぶり「宙」情報。 パソコンに向かっていると、必ずソファーのむこうから顔を出す宙。 かわいいですが、ちょっと、けっこうジャマです。 そして、ご飯を食べる宙。 ご飯を食べるときは座って行儀善く食べるのですが・・・ なんかヘンなカッコウ。
『久々の「宙」情報』の画像

昨日おうちに帰ると、美容院に宙がお出迎えしてくれました。 まだ6ヶ月でコドモだからと料金もお子様割引だったとか・・・ 有難い話ではありますが、まだ大きくなるの?!!!
『宙はコドモ・・・?』の画像

2ヶ月目の「宙」。 6ヶ月目の「宙」。 とにかくデカイ。 「ぶー」 ・・・いや「くう」。 ミニチュアじゃないんじゃないかと、たまに思います・・・。 これも成長。かぁ・・・
『成長・・・ですね f^^;』の画像

↑このページのトップヘ