高嶋舞の子育てとコンサルと。【子どもや企業、人の魅力を引き出す】

3児の母で、ちいさな企業の応援団。岡崎ビジネスサポートセンター・オカビズのセンター長。地方中小企業の売り上げアップ支援を行う。
平成27年度内閣府「女性のチャレンジ支援賞」受賞。

長女ういが「しょうがっこうがだいすき」を2018年秋に自費出版。学研プラスから2019年4月に絵本化、累計13万部。次女ここが家庭内起業から、コーヒー豆のオンラインショップ「coco's coffee」の店長に挑戦中。

高嶋舞の子育てとコンサルと。【子どもや企業、人の魅力を引き出す】 イメージ画像

いぬ

先日、父の会社で巣から何度も落ちてしまったスズメのひな。 何度返しても、また落ちてしまっていたそうです。 他の兄弟も同様に。 このひな「ちっち」だけ、なんとか助かりました。 ということで、宙もとっても気になるみたい。 見張り番。 今はとっても元気です
『ちっち と 宙。』の画像

久しぶり「宙」情報。 パソコンに向かっていると、必ずソファーのむこうから顔を出す宙。 かわいいですが、ちょっと、けっこうジャマです。 そして、ご飯を食べる宙。 ご飯を食べるときは座って行儀善く食べるのですが・・・ なんかヘンなカッコウ。
『久々の「宙」情報』の画像

昨日おうちに帰ると、美容院に宙がお出迎えしてくれました。 まだ6ヶ月でコドモだからと料金もお子様割引だったとか・・・ 有難い話ではありますが、まだ大きくなるの?!!!
『宙はコドモ・・・?』の画像

2ヶ月目の「宙」。 6ヶ月目の「宙」。 とにかくデカイ。 「ぶー」 ・・・いや「くう」。 ミニチュアじゃないんじゃないかと、たまに思います・・・。 これも成長。かぁ・・・
『成長・・・ですね f^^;』の画像

↑このページのトップヘ