先月初めてお越しになった福祉車両専門レンターカー屋さん「福車屋」さん。
12月末に開業されたばかりとのこと。
1時間、今後の展開についてお話をさせていただきました。

そこでご提案したのが、
コンパクトな福祉車両を豊富に抱える福車屋さんの強みを生かして、福祉車両が月定額で借りられるサブスクメニュー。
いよいよ開始されました!

>> https://www.fukushaya.com/cyoinori

1


開業してまもなく利用してくださった方は、在宅介護中でおばあちゃんの通院目的。これまでおばあちゃんの通院には介護タクシーを利用していたそうですが、介護タクシーは同乗者が乗れず、付き添いの人はタクシーとは別に自分の乗用車で病院に行っていたそうです。近所にレンタカーがあることを知って、利用するに至ったというお話を聞きました。
そんな人、他にもいらっしゃるのでは?
しかし、他のレンタカーをみてみると、最低でも6時間からとか、借りるたびに手続きをしたりと手間。
もっと気軽に福祉車両を借りられる仕組みがあったら借りたい人がいるのではないかなとご提案しました。

詳しいサービスは福車屋さんのホームページから。
>> https://www.fukushaya.com/cyoinori


福車屋さんの更なるご活躍、応援しています!


=============================================
Instagram → Instagram → ID : m.takashima
ツイッター → ID : @m_takashima


■□ 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz □■
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に無料で応じます。
 HP http://www.oka-biz.net/
 セミナー / ※毎月ほぼ各1回開催!
  >> http://www.oka-biz.net/seminer.html


■□ 長女うい「しょうがっこうがだいすき」出版 □■
小学生になる子たちへ向けた16個のアドバイス
 > https://peraichi.com/landing_pages/view/uibon
 
絵本にもなりました!