昨日のOKa-Biz、
岡崎で人気急上昇中の鮨の松由さんがお越しになりました!

52417145_800092077023875_4588325858808168448_n

52696042_1516470375151829_3407579838070915072_n


事業承継も、しっかりとされ、
最近、東京の寿司マニアが通うという有名寿司屋さんで修行された息子さんに代をかわられました。
今回は、
店主になった息子さん、そして代を譲ったお父さんもご一緒に。

近隣自治体からもお客様がお越しになり、
平日含め毎日混んでるお寿司屋さん。

人気は上がってきたけど、これまで、情報発信をしたことがない。
ということで、
自らの情報発信をしたい!と。
そんなパートナーに選んでいただき、嬉しい!!

他店よりも、20%近く高い原価率で、
良いネタを、コスパよく提供される。
それがSNSで拡散をされ、
若い人も、カウンターの寿司屋に通う!!

私もお話を伺いながら、
早速、早々に!とっても行きたいお寿司屋さんです!

これから、OKa-Bizでがっちりサポートさせていただきます^^

>鮨の松由
 https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23029899/


=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 4周年活動報告書
    https://goo.gl/AEEcpb

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html