9日のOKa-Biz。
朝一番で、
売れっ子・デコポットアーティストshocoさんと、
新たな展開に向けて、戦略を立てました。
 > http://shoco.strikingly.com/
面白い新商品を作りましょ!って盛り上がる。
とってもワクワクです!!
51479881_356512941855803_5095045194152148992_n



午後は、
小出さんにお越しをいただき、
各地で活躍されるビズのセンター長、副センター長、プロジェクトマネージャーの皆さんと、OKa-Bizメンバーと研修会です。
51677727_318953578753023_2683659483967651840_n


打開策を考えるとき、
すぐに、何かをひねり出したくなりますが、
そもそも、
ちゃんと営業できているのか、ちゃんと周知されているのか。
当たり前のことを、ちゃんと当たり前にしっかり行なっているのか。
そんな基本が大事だと、見直す機会になりました。

センター長たちとの研修会は、
日々の相談を振り返り、物事を俯瞰して捉え、
そして着実に地に足をつけて、質を上げる貴重な機会です。
とても刺激をいただけることに、深く感謝をしています。


=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 4周年活動報告書
    https://goo.gl/AEEcpb

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html